リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
3,507
0

車が大好きな中学生です。リンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードに大変興味があります。

リンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードに大変興味があります。
どちらともアメ車ですが、やっぱり壊れやすいですか。
維持費はトヨタのランドクルーザーの方が高いですか?安いですか?
あと以下のことをリンカーン ナビゲーターとキャデラック エスカレードで比べると、どうなりますか??
・内装の良さ
・カッコよさ
・性能の良さ(何でもかまいません)
・壊れやすさ

乗るならどっちですか??
あとそれぞれの長所と短所を教えて下さい。
長々とすみません。
多いようですがよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答


アメ車全般最近のは壊れないと言われています
ランクルと比べると維持費は倍くらい?
まず税金の額が違うような とにかく高い

ナビゲーターとエスカ比べると
エスカの方が全てにおいて上ですね
アメリカでは売上も断然エスカレードの方が上です

長所 とにかくインパクトあってカッコいい
短所 でかすぎて不便(駐車場と道路) 税金高い 燃費最悪
個人的にはエスカレード派ですね。買える買えないは別として(笑)

今から頑張って勉強したら、将来的には買えなくもない車ですから
アメ車好きを忘れず頑張ってください

その他の回答 (1件)

  • 嫁がエスカの前モデル→ナビゲーター現行に乗り換えました。どちらも2世代モデルからほとんど壊れなくなりました。
    維持費は大きなところで自動車税が年約9万、ランクルはよくしらないけど6万位?それほど変わらないのでは。燃費はナビの方が少しいい。エスカが4.5~6km/L、ナビは5~8km/L。
    内装はどちらもシンプルだけど豪華ですね。ただ新車から5年でプラスチック類にヒビが入ったりとエスカは案外品質が悪いかも。
    排気量が大きいのでエスカの方が力がありますが、それ程飛ばさないのでどちらも十分過ぎるパワーがあります。僕も嫁もナビの方がお気に入りだけど、かっこいいか悪いか決めるのは自分ですよ。
    たしかアメ車マガジンの1?2?月号でエスカとナビの特集が載ってました。良かったら探してみて下さい。
    アメ車はいいよぉ~。君が乗るようになったらいつかどこかですれ違うかもね♪

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離