リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
10,801
0

リンカーン ナビゲーター のグレードに関して、アルティメイト。

こんばんわ。 リンカーンのナビゲーターはどの様なグレードがあるのですか?
アルティメイトが一番良いグレードですか?
私の乗っているナビゲーターはアルティメイトなのですが、ランニングボードはついていません。年式は2003年モデルです。
先日・・・私のナビゲーターはアルティメイトではないと言われました。 そんなはずはないのですが・・・。
革シートですし、サンルーフもついています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アルティメイトPKGの標準装備は電動3rdシート、パワーリフトゲート、サンルーフです。あと、前期は知りませんが後期の06は3段階調整のシートヒーター、クーラーも標準です。パワーサイドステップも装備されてる車体が多いのでステップも標準に思われがちですがパワーサイドステップはオプションです。あと、HIDヘッド、リアエンターテイメントシステムはオプションです。なので電動3rdシートとパワーリフトゲートとサンルーフが付いていればアルティメイトPKGです。アルティメイトの下にラグジュアリーというグレードがありますが、私が写真で見たラグジュアリーの車体はサンルーフも無く3rdシートの電動スイッチもありませんでした。

その他の回答 (2件)

  • 外国車は同じ年式でも生産した場所で仕様は微妙に異なります。日本車ではありえませんけどね。
    革シートとかも前のオーナーが乗せかえてたりしてたら分からないですしね。
    自分のも同じ年式ナビですがサンルーフ、パワーランニングボード、パワーリアゲートは普通についてます。
    アルティメイトならこれらは標準装備だと思いますので、もしついていないなら販売店にヤラれたかもしれません。
    自分も乗っていながら装備類には詳しくないのでオプションの可能性もあるし実際には分かりませんけど…
    後で調べてみます。

    今調べてみたのですが…ryosabrinaさんと全く同じでしたので割愛します。
    ryosabrinaさんがベストアンサーです

  • サンルーフが付いていればアルティメイトのはずですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離