リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
19
19
閲覧数:
1,860
0

僕は学生なのですがS-MXに乗っています。しかし私立なせいかそこそこな車に乗っている人が多く街中へ行って

僕は学生なのですがS-MXに乗っています。しかし私立なせいかそこそこな車に乗っている人が多く街中へ行っても新しい車やいい車を乗っている人が多く車好きな自分からすると劣等感を感じます。どの程度の車ならどこへ行っても恥かしくないですか?車種や値段など。ちなみに貯金は100万円くらいあり就職したらどこ行っても恥じない車が欲しく中古で現行型のリンカーンナビゲーターを買おうと思っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

身分相応がいいですよ!!
あなたが卒業後社長になるっていうなら、負けたくない気持ちも分かりますが、
就職先で上司が自分よりそこそこ以下の車だったらその方が問題な気が・・・
収入に見合った車に乗っている人が何よりどこへ行っても恥ずかしくない。
まして、今は学生なのだから劣等感なんて感じる方がよっぽどおかしい。
まずは運転技術を磨きましょう。いい車がボコボコじゃ恥ずかしいから。

その他の回答 (18件)

  • あたしが乗って欲しい車はエクスプローラ。

    でかすぎず下品でもなくちょうどいい!

    ナビゲータはあゆも乗ってるらしい‥

  • 車を恥じる前に自分を恥じた方がいいですよ。

    車で人の価値が決まる訳では無いしせっかく大学行ってるなら勉強でもしたら??????

  • ↓これがいいと思うよ!!!!!!!!!!!!!!!!
    http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p17390897

  • リンカーン買って今度は優越感に浸りたいのですね^^
    欲しい車を買うのが一番です。
    オーナーに好かれていないS-MXがかわいそうですね。

    ↓オイラが欲しい!!

  • 大丈夫SーMXはそこそこな車だから。
    リンカーンのがよっぽど恥ずかしい・・・
    身分相応なのが良いよ。

  • 中古で現行リンカーンナビゲーターを100万は無理でございます。
    そんなアホなこと考えてる暇があったら勉強してください。日福

  • そういうクルマ選びをしている限り
    一生満足することは無いよ。
    メーカーにとっては「オイシイ客」ということになるね。

  • 学生なら電車通学しなさいよ。
    しかもリンカーン乗ってる人って頭悪そう。
    恥ずかしく思うかどうかもあんたが決めることだから人に聞くだけ無駄。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離