レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
624
0

欧州車とレクサスを一言で表すとこんな感じですか?

メルセデスベンツ
ーコストカットしすぎ
BMW
ー駆け抜けてもつまらない
アウディ
ースバルの完全な劣化版
ジャガー
ー故障しかしない
ポルシェ

ー路線バス911
マセラティ
ー壊れるだけのうるさい車
アルファロメオ
ーアルファードと思って期待したらがっかり
DS
ー任天堂のゲーム機の名前パクった自称高級車
レクサス
ー世界のTOYOTAが誇る高級車の代名詞

補足

ジェネシス未満のブランドはすぐに歴史(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 劣苦サスはデンソーの燃料ポンプ使っている時点で、アウト。

  • TOYOTAが凄いのは小学生でも知ってるが『かんばん方式』等、無駄なくいかに利益を出すか?が凄いわけで、車が凄いと勘違いしてる連中が多いんだけどね爆笑。

    長くTOYOTAに乗ってオレも世界のTOYOTA!とアホずらして自慢げだったがいかに猿以下なのか欧州車に乗ってわかった笑。騙されてたよ。

    しかしあれを売るTOYOTA(レクサス)の販売力の凄さも素晴らしい!
    さすが入社して自衛隊に鍛えてもらってるだけある!笑。

    ま、信仰宗教やマルチみたいなもんでそのうち新宿109が登場するだろうね爆

  • 欧州車
    世界的に認められている

    レクサス
    レクサス信者が支えている

  • 欧州車とレクサスをBAGに例えたら?
    エルメスとサマン〇タバサです。
    ブランド確立には歴史(時間)も必要です。
    レクサスは所詮、新興ブランドの過ぎません。

  • 何故、レクサス信者はこのような質問をして、自ら、レクサスの印象を悪くするんですかね。。自分が好きな車を褒めるのは自由!他車をけなすことが愚かだと気づかないのですか?
    ま、レクサス信者のみではなく、メルセデス信者にも同じような方はおられますが。。

    見てて、情けないだけ。。

  • 欧州ブランドメーカー・・・・
    積み重ねてきた歴史が証明する世界中のセレブが認める本物のステータス。

    レクサス・・・・
    世界のトヨタが自社の車にLマークくっつけて「高級車、高級車、高級車・・」と呪文を唱えた結果「嘘も100回言えば本当になる」を具現化させたブランド。

  • 概ねそのイメージであってます。
    レクサスは大衆車ではダントツ ナンバーワンですね。

  • 他の欧州車も考えてください

  • さすがレクサス信者

    レクサスって、やっと欧州車に近づいた車ですけどね

  • 世界のトヨタも欧州では御三家以下。
    ボンネットダンパーすら付けない、
    見えない部分は徹底的にコストカットのトヨタ方式の高額車。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離