レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
625
0

欧州車とレクサスを一言で表すとこんな感じですか?

メルセデスベンツ
ーコストカットしすぎ
BMW
ー駆け抜けてもつまらない
アウディ
ースバルの完全な劣化版
ジャガー
ー故障しかしない
ポルシェ

ー路線バス911
マセラティ
ー壊れるだけのうるさい車
アルファロメオ
ーアルファードと思って期待したらがっかり
DS
ー任天堂のゲーム機の名前パクった自称高級車
レクサス
ー世界のTOYOTAが誇る高級車の代名詞

補足

ジェネシス未満のブランドはすぐに歴史(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • レクサス
    ードイツ御三家に並ぼうとしてるけど価格が高いだけの高額車。

  • やはり、日本車が一番ですよ。

    電気自動車は、日本車、特にハイブリッド車に勝てない欧州メーカーが仕掛けたものですが、電気自動車の見通しがあまり良くなくて、計画下方修正ですからね。
    世界一のトヨタを侮る人は、ビジネスの世界を分からない下っ端の人か、トヨタやレクサスに客を取られた営業マンかな?
    レクサスもトヨタが作っているから買うんです。

    ドイツ国内での一般的なイメージです。
    メルセデス
    おじさんの乗る車
    BMW
    若者でも買える安くてカッコいい車がある
    アウディ
    見た目が一番良い

  • 「井の中の蛙大海を知らず」恥ずかしい(笑)

    レクサス:雑魚の魚交じり

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離