レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
283
0

レクサスや外車を乗り回してる主婦は、普段の生活で電車やバスなどに乗るのでしょうか?
電車やバスはやはり、庶民の乗り物でしょうか?

後、高級車乗ってる女性、美人が多いですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • バスは乗らないです。
    電車は普通に乗りますが、地下鉄の代わりにタクシーが多いです。
    私はそこまで運転が好きなわけではないので、1日に何カ所も移動するときはハイヤーを頼みます。

  • バスは見ないなあ。飛行機か新幹線がほとんどです。

    空港や新幹線の駅駐車場に、レクサスがいっぱい停まってますよ。

    レクサス乗ってる女は、怪しく綺麗な感じ。しかし、上から目線で人を見下し、自信過剰です。人間的にイマイチなので俺的には嫌いなタイプ。

  • 後、高級車乗ってる女性、美人が多いですよね。

    車にお金かける分自分にもお金かけてますよね!
    確かに汚れた車見たことないですね!

    電車バスは最寄りのコインパーキングまで行ってから乗り換えなのでしょう?

  • 会社の規定で車通勤NGなのと都内だと車は不便でしかないので電車で変わってます。

  • 妻はベンツ3台乗り継いでます。
    ほかの車は全く乗る気ないです。
    安全な車に乗って貰いたいので私も賛成です。

    たまにタクシーは乗りますがバスは使いません

    周りから可愛い、綺麗な奥さんと言われます。

  • バスはあんまり見ないですね…
    新幹線や飛行機はよく利用していますよ!

    まあ庶民の乗り物で間違い無いかもw

  • これ不思議なんだけど
    ディーラーにくるお客の層が欧州ディーラーと
    日本のディーラーとでは身なりも違うんだよ。
    BMWやメルセデスのディーラーでクロックスを履いてくるひとを今まで1度もみたことがないけど、レクサスには何度か見るし、雪駄もいた。
    トヨタならよく似たまがい物のクロックスが常にいる。 客層が違うのが面白い。

  • バスはタクシーがあるので乗らないにしても、電車は乗るんじゃないですか?
    もちろんグリーンで。

    金持ちは美男美女・性格も良い・頭も良いという状況です。
    東大入学者もそんな話題になってましたよね。
    完全に格差社会です。

  • 外車で通勤してる主婦ですが、美人じゃないです。

    夫婦ともお酒飲みたい時は電車でレジャーに行きますよ。

  • ウチの嫁さんは、ロータスエリーゼ乗ってますが、
    アシは、スバルのR1です。
    マルくてかわいいので、気に入っているようです。
    イイくるまは、何台あっても困らないそうです。
    電車やバスには乗らないですね。
    足腰鍛えてないと、横Gに耐えられないからと、
    往復10kmくらいであれば、歩いていってしまいます。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離