レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
1,921
0

レクサスに乗りたいと思う?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

美女の上に乗ってみたい
。・°°・(>_<)・°°・。

その他の回答 (24件)

  • 思いません。
    今乗ってる車に乗りたいから免許取ったので。


    今乗ってる車以外に興味ないです。

  • 思いません。
    日本の高級車らしい感じはするけど中身はないと感じるので。見た目と外形的なスペックを自慢したい方には良いと思います。・・・目に見える箇所に豪華な装飾と装備、スペック数値の追求、安全性テストの結果に求められる所だけを強化していく、静粛性に対する追及はすごいと思います。

    でも、目に見えないネジなどはカロ-ラと共用、トヨタの衝突安全ボディ、ABS、3点式シ-トベルト、エアバックなど安全性はメルセデスが全て特許を無償公開にしているから搭載されています。静粛性もメルセデスは音が聞こえないのは危険であり、どの音をドライバ-に、耳障りでない音量で聞こえる様にするかを考えています。デザインはBMWとの提携からのデザイナ-ですし・・・。

    物真似に分厚いメッキを施して、お値段の割には優秀ですよと見せかけている感じしか受けません。コストの割に良い性能で万人受けするという点ではビジネスには優秀な車だと思っています。GS、LS乗った感想です。
    私はメ-カ-としての価値観がはっきりして貫いているメルセデスを乗り継ぎます。(メルセデスの価値観が自分と合うので)結局は自分の好みですね

  • レクサス乗ってる人って社会的地位高そう。
    自分は到底乗れないだろうなぁ…
    乗れるなら乗りたいけど。

  • ISオーナーだけど…
    「乗るのが楽しみ!」って車ではないです。

    LFAやIS-Fなどなら、話は変わってくると思いますが…


    ちなみに、通勤でバイク乗ってますが、こちらは毎日乗っているにも関わらず、「乗るのが楽しみ!」といつも思います。

  • おもわん
    結局トヨタと変わらず無難な車

  • 全く思いません。ベンツに乗りたいです

  • 乗ってみたいですね。

  • ディーラーでの対応はとても良くていいなぁとは思いますが、今のところほしい車がないというか買えない(¨;)って感じです!

  • いつか乗りたいと思う

  • 今晩わ。
    回答させていただきます。

    私は最初の回答者の方と同じIS350Cを所有しています。
    個人的には品格のあるデザインと丁寧なディーラーのサービスには非常に満足しており、次も1台はレクサスにしたいと考えております。
    しかし、現在のラインナップでは欲しいモデルは無く、LF-LCの発表を待っている状況です。

    あくまで個人的な感想ですが参考になれば幸いです。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離