レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
5,801
0

軽自動車でレクサスエンブレムやベンツエンブレムを張ってる人がいますが、脳内障害ですか?

ダサいのがわからないんですか?それとどこでも停めてる軽。イカレテますか?乗ってる人はババアか金髪系ばかり。

最近ニュースでやたらと犯罪を犯すのも軽。軽は乗ってる人が社会的弱者だから破れかぶれなんですか?

よくフォグをイジッてアウディのマネをしたりしてますが、あれは子供がオモチャにシールを張って喜んでるレベルと同じですよね?

周りの目が気にならないんですか?高級住宅地でウロウロしてる軽は挙動不審でよく迷子になった感じの走りをしています。

金持ちの世界を覗きに来てるんですか?

補足

あの偽物エンブレムは、高いお金を出して買ったレクサスユーザーやメルセデスベンツユーザーの気分を害すものと思います。 違法にすべきと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イタいですね。

今は軽自動車に乗ってる方も多いので色んな人が居ますよね。


ご本人は大満足で乗られてるのでしょうから
『憧れてるけどまだ乗れないんだなぁ…』
と、大人の対応で見守ってはいかがでしょうか?


私が見たのでは、軽自動車に「535」が光り輝いて着いててビックリしました!

質問者からのお礼コメント

2012.9.1 10:30

要するに軽は「悪の貧乏」という事ですね。ltnhmssmdは自分がそういう車なんでしょうね。ベンツやレクサスからエンブレム外すDQNがどんだけ少数派か・・
軽って本当に迷惑ですね!まぁ貧乏人のとる行動はそんなもんかもしれないですね。

その他の回答 (6件)

  • 彼らはドMなんです、分かってあげて下さい。
    むしろバカにして欲しいからツッコミたくなるエンブレムを付けるのです。
    こうして、バカにされてることこそが彼らには至高の一時なのです。



    もし次レクサスエンブレムの軽自動車を見かけたら、
    「おっ!カックイィねぇー!レクサスLS660cc!ニヤニヤ」
    と言ってあげて下さい。
    耳を真っ赤にして悦びますから。

    メルセデスのエンブレムには、
    「おっ!メルシーじゃん!カックイィー!ハァーイ!メルシー!ニヤニヤ」
    と言ってあげて下さい。
    メルセデスではなくメルシーと言うのがミソです。

    BMエンブレムは、
    「これが噂の0.6シリーズですか!キャーックウィー!!ニヤニヤ」
    でOK。

    違法にすべきなんて、そんな野暮なこと言っちゃいけませんよ。
    むしろ面白いんだから見かけたらラッキーと思いましょう。

  • >軽自動車でレクサスエンブレムやベンツエンブレムを張ってる人がいますが、脳内障害ですか?
    よくフォグをイジッてアウディのマネをしたりしてますが、あれは子供がオモチャにシールを張って喜んでるレベルと同じですよね?

    障害ではありません。車のカスタマイズは自己満足の世界です。他人からとやかく言われる筋合いは無いと思います。

    >それとどこでも停めてる軽。イカレテますか?乗ってる人はババアか金髪系ばかり。

    駐停車違反の事だと思いますが、軽だけではないです。普通車やタクシー、トラックだろうが、状況判断や知能の欠けている人はごまんといますよ。

    >最近ニュースでやたらと犯罪を犯すのも軽。軽は乗ってる人が社会的弱者だから破れかぶれなんですか?

    軽乗り全員を敵に回すような発言はやめてください。馬鹿な奴もいますが、馬鹿は死ななきゃ直らないってやつです。

    >周りの目が気にならないんですか?高級住宅地でウロウロしてる軽は挙動不審でよく迷子になった感じの走りをしています。金持ちの世界を覗きに来てるんですか?

    不慣れな土地で道に迷っただけなのでは?決め付けは良くないですよ。

    補足
    >あの偽物エンブレムは、高いお金を出して買ったレクサスユーザーやメルセデスベンツユーザーの気分を害すものと思います。
    違法にすべきと思います。

    わざわざ高いお金だして買って、エンブレムが邪魔だから外してオークションでお金にしちゃえってオーナーもいるんです。気分を害すも何も無いと思います。法律に触れてしまうような過激なカスタムをしていない限り違法にはなりません。

  • セルシオやアリストやトヨタセダンに付けてる人よりは
    明らかにウケ狙いでいいんじゃないですか。
    フロントマスク一帯までベンツマスクにしてると「スゲー」って思います。
    自分で軽自動車は買いませんが。

  • イタい改造は、ただのアホですが…

    小金持ちでも軽自動車に乗ってますよ。

    近所のおっちゃん相続で○○億払ってるわりには、軽トラですよ。

    案外軽自動車に乗ってる小金持ちたくさんいますよ~。

  • 確かに本人の勝手だろうけど...


    痛いねwww

  • 誰にも迷惑になってませんし
    自分なりのカスタムを楽しんでいて良いと思いますよ
    趣味や楽しみ方は人それぞれです
    マツダにベンツのエンブレムを付けようが、ホンダにBMWのグリルをつけようがどうでもいい
    勝手にしちゃってくださいです
    本人が満足ならそれにこしたことはない

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離