レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
138
0

レクサスLS460に乗ってる人のイメージってどんな感じですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ノーマルで乗ってる落ち着いた中高年と車高下げたDQNのニ極に分かれる感じです。前者は好感が持てますが、いい車なのにもったいない乗り方されるのはアホの極みだと思います。

その他の回答 (5件)

  • 新車で購入した人はLS500か500hに乗り換えてますので、
    『中古で買ったんだね』
    と思うだけです。

    ノーマルを維持していれば、
    『綺麗に乗ってるね』
    車高を落としたり爆音マフラー、キラキラホイールが付いてたら、
    『子供に乗られて、車が可哀想』
    って思うかな。

  • 何とも思いません。みんな自分の使える金の範囲内で乗りたい車に乗ってるんで、それに対して周囲がどうこう思う方が変かと。
    他人の車見て、「無理して乗ってるな~」とか、「現行以外は恥ずかしい」などと考えてる人間の方がよほど小さい人間に思えますね(笑)

  • 当方最近購入しました。ふつうに会社員でクルマには詳しくありませんが、乗り心地が良かったので満足してます。もちろんノーマル乗りですよ。好きなクルマに誰でも乗ってるとおもいます。

  • ヤンキー

  • 古いの無理して乗ってるな〜!ってイメージかな


    460最終からもうLS500に切り替わり5年くらい経ちます

    俗に高級と言われるのは現行以外は恥ずかしいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離