レクサス のみんなの質問

回答受付中
回答数:
10
10
閲覧数:
63
0

至急

なんだかんだ言っても結局みんなレクサスに乗りたいんですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • レクサスも買えない人による、僻み根性オンパレードですね!
    余りにも幼稚すぎて見ていて清々しいです。

    トヨタの子会社にも就職出来ない人が、トヨタを馬鹿にするなんて、とても愉快です。

    BMWもメルセデスもレクサスをベンチマークしています。
    レクサスがあの値段で売るのなら、もっとコストダウンしなきゃって。

    いい車ですよ。

  • レクサス乗った上で回答してるならいいけど

    現行BMW2 メルセデスCLA、Cを乗った身としては

    ・ハンドリングや運転しやすさ、走行性能はドイツ車が格上
    ・それ以外は、価格帯による

    が結論。

    TNGA採用の現NXの出来は価格にしては乗り心地と静粛性、おもてなし感が優秀で
    素晴らしいと思いますよ(小回りはきかない)

    トヨタ車にレクサス看板つけてるだけ。というコメントの多くは
    否定はしませんが、最近のレクサスを所有したことない人がほとんどだと思われます。

  • そうでもないよ。

    時々代車でレクサスisという車に乗るけど
    やっぱりアルテッツァなんだよね。

    これいくらするの? と聞いたら700万位といったけど、
    500万のBMW低シリーズにも勝てない。
    どっしりしてないんだよ

    代車で貸してくれるから乗るけどお金出して乗りたいとは思わない。
    700万の価値はない。

    乗ってる人は騙されていることを早く気がついた方がいいよ。

  • いや、オートマしか無いレクサスには全く興味が無い。

  • レクサスは 何度も見に行き 試乗もしたし 友人のレクサスにも乗ったが
    欲しいと感じたことは一度もない。ドイツ車にはとてもかなわない。下手をすると 大衆種のVWにも負けるところが沢山あるなと感じます。

  • レクサスは見た目違うだけで中身はほぼ大衆車車と同じので乗りたいと思わないです。

    今は欧州車乗ってますが、レクサスは選択肢に入らないです。

  • 欲しい車があれば乗りたいんじゃないですかね。
    自分はレクサス車各車よりも欲しい車があるので今の所レクサス車か欲しいとは思わないですけど。
    強いて言うならLCくらいですね。

    あと所詮トヨタと言われてる方もおられますけど、トヨタは世界一のメーカーですから、トヨタが所詮ならそれ以外はクソって事になっちゃいますね。
    トヨタを貶めてるようで実は他のメーカーをクソ呼ばわりしてるってことに気がつかないのはまずいですね。

  • 私は何台かメルセデスを乗り継いでいるけど、レクサスに乗りたいと思った事はありません。

  • ブランド好きな人はそうなんじゃないですか?

    俺は要らんけど。
    親父の借りて乗ってみて、これじゃ要らねと思いましたから。
    なんだかんだ言っても、所詮はトヨタ車ですね。

  • 何が至急なのか良く分かりませんが…

    タダでくれるなら乗りますが、自分でお金出してまで乗りたいとは思いませんね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離