レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
479
0

レクサスisかっこいいよなぁ??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いや、そうは思わない。

その他の回答 (6件)

  • 私は前期に乗っていますが、他の方が言っているように後期のFスポーツは顔が好きになれない、フォグはあった方が良いし、後期ならVerLに18インチ履くとカッコいいですね。後マフラーがスポーティーでなくなった。まあこればかりは個人差がありますからなんとも言えませんが、ISは整ってますよね。ISとRCと悩みましたが利便性をかんがえISにし展示してあったブルーの綺麗さに惚れて買いました。

    回答の画像
  • レクサスisかっこいいよなぁ?? ・良い車輛だと思います

  • かっこいいです。
    シンプルにかっこいいと言える稀有な国産車です。
    変に車内の広さを取ろうとしてないデザインがイイネ。
    ローダウンせずともタイヤとタイヤハウスの隙間が少な目なのがイイネ。

  • 実車見てそう思う人もいるみたいですよ。フロントフェイスとか特に良いらしいです。良い車なのは本当に良い車ですが、デザインにビビッと来る人もいれば、他の車種が良いと思う人もいれば色々ですね。どの辺りがお気に入りですか?全体のフォルム?後ろから見たフォルム?それともフェイス?テール?

  • 分かりましたので、質問は。

  • 自分は、今さら前型の方がイイと感じてます。
    今型はもう少しワイド感が欲しい、と思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離