レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
342
0

レクサスやベンツのような高級車に乗っていても、回転寿司って行くんですね?
高級志向の人は、そういう所には足を運ばないものだと思っていました。

①単純に回転寿司が好き。

②クルマにお金を費し過ぎて、外食しても安く済む所。

どちらだと思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そういう車に乗ってる人も回転寿司くらい行きますよ。
食に関してはお金持ちでも質素だったりお金を掛けない人もたくさんいます(記念日は別)。

その他の回答 (17件)

  • レクサスLCがサイゼリヤに止まってたら違和感ありますよね
    気持ちはわかりますが 普通にあり得ると思います

  • 普通に行くでしょ!と、思いましたが、良く考えると、レクサスなら普通に行く。、メルセデスもCクラス程度までなら普通に行きますが、確かに、Sクラス、マイバッハ、AMG、ランボルギーニ、フェラーリ、ロールスロイスなどはほとんど見かけないかな?つまり、見かける車に乗ってる人は、そこまで高級志向ではない!それらの車は高級ではないと言うことなのかもしれません。。レクサス、メルセデス=高級車ではないのかもしれません。

  • 単純に回転寿司がすき。

  • 普通に行くでしょ笑

  • >回転寿司って行くんですね?
    行きますよ。

    >高級志向の人は、そういう所には足を運ばないものだと思っていました。
    それは勝手な思い込みです。

    ①単純に回転寿司が好き。 ②クルマにお金を費し過ぎて、外食しても安く済む所。 どちらだと思いますか?
    それぞれ一定数の人はいると思うけど、私の場合はどちらでもありません。
    子供を連れている時は、回転寿司やファミレスに行く事があります。

  • 子供とは一緒に回転寿司行きますよ

  • どっちもあると思いますが、
    ①は特に、「子供が回転ずし大好き」っていうのもあると思います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離