レクサス のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
19
19
閲覧数:
1,475
0

レクサスIS300hを新車で買うのって可笑しいですか??

「今更、ISは古いしリセールも悪い。値段も変わらないしNXの方がいい」と友達に言われました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (19件)

  • 現モデルは格好いいので迷わず買いましょう。

  • レクサスIS全然おかしくないですよ。現行型はリセールもそこまで悪く無いし
    カッコイイしNXのが豪華で最新型という感じですが、かっこいいですか?SUVなので、乗ってて面白くないし、セダンが好きならISですよ。それと買うならFスポーツがいいですよ。

    回答の画像
  • リセール悪くないですよ。
    セダンカテゴリーなら抜群と言ってもいいでしょう。

  • IS500乗りです
    前期までは見向きもしなかったですが、後期からカッコよくなり、5ℓV8が決め手となり抽選しオーナーになりました。
    スカイライン400rからの乗り換えですが、カッコ良くて良い音で気に入っています。
    5人家族なので遠出は流石に狭いのでランクル200後期ZXも所有しています。
    NXはRXの下位って感じしますしね、ISはGSが無くなった今、FRスポーツセダンとして独立した存在で満足しております。

  • そんなつまらん車買わなくて良いわ!それ買うくらいならZ買った方が良い。

  • リセール考えて買うならSUVですが貴方はリセールの為に欲しくも無い車を買うのですか?

    ぶっちゃけ今の時代セダンなんか買うと変人扱いですけどねw

  • モデル末期で機械的なマイナートラブルがこれから起こるとは考えにくいし、何より後期型はカッコいいですよね。何より中期→後期でプレスラインを変えてきたんですからトヨタの本気のマイナーチェンジがうかがえますし。

    欲しい車を買ってください。ISいいじゃないですか。

    ISを古いっていうのであれば(確かにご友人の助言としては正しいとは思いますが)、NX買って、「RXのバッタもんやん」とか「これってLBX?」とか「RAV4のガワ変えただけで+200万円かあ」とか言われるよりイイと思いますけどね。

  • 何を買っても、何かしら言われるものです。

    私も正直、親しい仲であれば、
    「ISを新車で買うならNXか中古のRXは?」
    とほぼ言ってしまうと思います。

    しかし「ISがどうしても欲しい」という気持ちを確認すれば
    それ以上は言いません。

  • 今となっては希少なFRベースの高級車だしISのほうが良いです。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離