ジャガー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
331
0

ベンツ、BMW、ポルシェ、アウディ、マセラティ、ベントレー、アルファロメオ、ジャガーなどの外車はどうして嫌われるんですか?
どれも素晴らしい車だと思うのですが

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • 自分的に、この中で嫌いなのはアウディとアルファロメオです。
    アウディは商品そのものがダサくてボロい。
    アルファロメオは販売店の質がクソ。

  • 嫌われてはいないと思いますけどね。

    ただ、サブスクでしか車を買えない奴とか、500万程度の国産車が高級車だ、国産が一番!と勘違いしている者は、買えない乗れない者の僻みにしか思えません。

  • 嫌われているとは?
    それを言ったらトヨタもスズキも、マツダも日産も同じですね。

  • 嫌われてるんですか?
    私はどれも好きだし、嫌われてるなんて聞いたことありません。
    故障の話?

  • 日本人は国産車に対して機械的信頼性が高い、デザインがカッコいい、車内で飲食もできる機能的な内装に魅力を感じるからだと思います

    官能的なエンジニン、質感がいい内装、余白のある優雅なデザインなどは日本人には響きません
    数値化できるものに魅力を感じ、そして数値が優れたものを好む人種なんだと思います
    燃費や馬力、年間維持費の話が好きな人が多く感じませんか?

    そんな私はアルファロメオに乗っています

  • 別に嫌われていないかと。
    嫌いな人はいるでしょうが。

  • 嫌われてるの?
    そんな人周りにいませんが・・・

  • 「上見りゃあキリない。下見て暮らせ」の自己改革も向上心も無い、貧乏人根性が染みついている人がそう言います。

    「人の不幸は蜜の味」と言う様に、
    人の失敗を嗤って留飲を下げる貧しい人たちも居ます。

    たまに聞きます。
    金持ちや成功者と言われる人たちのの失敗を見て、聞いて、
    「ザマア見ろ」って言葉。

    否定することで自分を高く見せると言う、(やるだけ無駄な)貧者の理屈です。

  • 簡単なこと。
    妬みとか僻みと、いつまでても日本の技術や経済が世界で一流だと思い込んでいる節がある人たちだら。

  • 貧乏人は金持ちがキライ。
    イキってる感じが鼻につくんだと思う。
    ※表参道に停まってる高級オープンカーとか。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離