ジャガー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
137
0

最新型の車ではなく旧車ばかり所有する男は変態ですか?

1968.250SEクーペ

1960,アルファロメオ

ジャガー(詳しく忘れたクーペ)

1970,チャレンジャー

30代独身

都内在住

電車通勤

こんな感じらしいです

補足

ちなみに私はけっこう旧車複数台所有ライフに憧れてるんです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

変態と言うより趣味人と感じます。
憧れます。

下世話な話ですが、相当な資産価値がありそうなコレクションですね。

新型車が偉いと思ってる人達には理解出来ない世界でしょう。。

その他の回答 (7件)

  • 新しいモノが 全て優れているとは限りませんので 善良な方だと 思いますよ

  • 違法改造をせず、適切に整備して乗っている分には「善良な変態」です。

  • 変態ですね、相手にしたくもないです
    直ぐにウンチク語って自分に酔ってるんだろ?だいたい想像つくわ
    要するに、バ・カ

  • 独身なら極普通です自分が独身ならフェラーリ位買えるのにと良く考える。

  • 自己満足の世界ですから・・・

    男のディープな世界です。

    古いものって味があるんですよね~

    本当に良いものは、古くても人を引き付けますよね!

  • 人の趣味で変態度をはかるあなたの思考に問題があると思います。
    (車の趣味に対しての変態にしろ、性的の変態にしろ)
    趣味は人それぞれです。

    最新型の車もいいですが、古き良き車を直したりしながら維持していく喜びもあります。

    その男性は3台も旧車を持っている事からかなりのこだわりがあると思います。

    それに対して疑念を持つならその男性と貴方の相性は悪いと思います。

    変態かどうかは人付き合いをしていく上で貴方が貴方の基準で決めてください。

    私は質問文だけ見れば旧車が好きなただの男性とだと思います。

  • 変態ではなく道楽者だと思います。
    道楽は一般には理解されないものですが、一般に理解されないほど崇高だと言われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離