ダイハツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
11
11
閲覧数:
179
0

不正ばかりしてるのに、高額な値段で商品を売る自動車メーカーってどういう神経してるんですか?
まじで終わってると思うんですが

↓思いつくだけでもこんなにある
ホンダ
トヨタ
ダイハツ
スズキ
三菱

日産
マツダ
ヤマハ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (11件)

  • そのおかげで安い中古車に乗れるので俺は文句ありません。

  • その企業のやりかたに納得いかないなら製品を買わなければいいだけではないですか?
    不買運動がんばってください

  • 高額な値段→じゃあいくらぐらいが希望なの?昔の感覚で発言しない方がいい
    ですよ

  • より甘い試験をやることによってさらに値上がりするんですけど分かって言ってます?


    小学生レベルの四則演算が理解できてるか確認するために、東大模試で満点取る奴に金出して小学生の試験受けさせる奴はいないでしょ

  • 今まで不正ではなかったのに、突然不正となった経緯を知ってから発言したほうがいいと思いますよ。

  • 逆に、いくら位ならいいの?

  • 赤点の人に
    成績悪いって言ったらダメですね

    本人は世界最高水準で作ってるつもりです

    産業って低い所が大半ですので

    価値が無いのに値段が高騰してるのは?

    政府のやり方を見習ってるだけです
    政府は無しで税金釣り上げてますから
    それよりはマシですね

  • 別に買わなければいいだけなのでは?

  • 車の重さって1500kgですよね
    価格を300万円とします。
    すると、1g当たり0.2円です。

    米は1g当たり0.4円
    小麦粉は0.37円です。

    車って高いですかね?
    リセール考えるともっと安いですよ

  • それ以外が不正をしていないって事はないからご安心下さい

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離