現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 写真はブガッティ シロンのスペックなのですが...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
27
0

写真はブガッティ シロンのスペックなのですが、どの項目が馬力に値しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1103.3kw。
1103.3kw=1500馬力

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。