ブガッティ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
8
8
閲覧数:
325
0

ブガッティはランボルギーニやフェラーリよりも高級車なのになぜ高級車の代名詞はフェラーリなんですか
ブガッティ乗ってる人からすればフェラーリやランボルギーニなんて鼻で笑いますよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (8件)

  • (笑)まさか。。
    フェラーリも名門ですよ。

    しかもこのクラスを買える人はそんなこと思いません。
    ちなみにジェットヘリの方がいいですよ。

  • そもそもブガッティを高級車とみなす人がどれだけいるの?
    高額車ではあるけど、高級なのかい?

    アルファードとかにも言えることだけど、値段が高けりゃ高級車って間違ってるよ。

    フェラーリは大勢の人間を惹きつけてやまないから高級車足り得る。
    ブガッティは、残念ながらその域に達していない。
    仮に手元に10億円あって、フェラーリでもブガッティでも、好きなようにカスタマイズして買えたとして、ほとんどの人はフェラーリを選ぶと思うね。

  • ブガッティが幾ら高いとしても誰も知りませんから代名詞にはなりません。

  • そんな質問、資本主義社会を片言隻句でも理解してれば分かるだろ?

    ランボルギーニやフェラーリはあの価格で、多額の開発費を販売収益で賄えるノウハウがあるのです。

    ランボやフェラーリはブガッティの値段の車を作れば、ブガッティ ベイロンやシロンレベルの車は作れると思いますよ。

    フェラーリF8トリブートはおおよそブガッティはシロンの10分の1の価格です。

    ブガッティはフェラーリの10倍の値段するが、エンジンフィールは凡庸、パワーとトルクだけは一丁前だがコーナー曲がらない直線番長。重すぎる、燃費悪すぎてガソリン入れる頻度が酷い。ブガッティオーナーはガソリン代は気にしないだろうが、入れる頻度が高いのは面倒なのは間違いない。

    そもそもブガッティが数字上のスペック以外でフェラーリやランボに勝ってる部分少ないよ?

    高いものが良いものってのはトーシロの考え。

    自分なりの知識や見る目がある人なら、価格に対して機能やクオリティーが相応かどうかを見極め購入する。

    ブガッティを買う人は金は余っていても、車の性能や本質を見抜く眼力が無いんだな とフェラーリやランボオーナーから鼻で笑われてます。

    ブガッティは「裸の王様」です。

    comさん:「ブガッティ乗ってる人からすればフェラーリやランボルギーニなんて鼻で笑いますよね」 この質問、相当痛いですよ。

    金もなく、良いものも見抜く力も無いトーシロのFancyな妄想だって丸分かりです。

    もうちょっと世間に出て研鑽を積んでください。

    知恵袋の品位を落としていますよ。

    回答の画像
  • 高級車の代名詞がフェラーリというのは初めて聞きました。フェラーリは高級車というよりスポーツカーの代名詞のイメージですね。BUGATTI乗りの人はBUGATTIを鼻で笑ったりしません。BUGATTI持っている人はフェラーリやランボルギーニも持っています。

  • 歴史がちがうんでしょうね。

  • ブガッティ乗ってる人がいない。
    ひとりもいないと言っているのではなく、少ないということ。
    少なくとも、知恵袋見てる人にはいない。

  • 高級車って、ロールスロイスやベントレーじゃないかなー。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離