現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティってどうよ?

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
54
0

ブガッティってどうよ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シロン ピュールスポールの実車を見てみたいですね。

ちなみに、当方は昨年11月FSWで開催されたSuper GT × DTM交流戦にて前澤友作さん所有のシロンとヴェイロンの特別仕様車(エルメスとのコラボ)見てます。

https://i.imgur.com/j1H7vQg.jpg

https://i.imgur.com/HU5rqxw.jpg

その他の回答 (8件)

  • おすすめですよ

  • 宝くじが当たっても買えない車

    審査があり金持ちじゃないと買えません。

    購入するにあたって本国に来てください。

    ベイロンだと 覚えてる限り
    400キロ出すにはサイドにある鍵穴に差し込みリミッターを解除できます。

    400キロだしたら 工場で全てネジを締め直すので本国に送ってください。

    エンジンオイルは1気筒ごとに入れるメンテナスを考えてません。 シロンはマシになったとの事

    維持費がセスナ機より高い

  • 正直座ってみたいけど欲しくはない。

  • 高すぎてどうもこうもない。一度だけ名古屋の鶴舞で走ってるの見た。

  • 色々とぶっ飛んだ車ですね(笑)

  • 何処で買う?
    何処で乗る?
    誰が乗る?

  • 特に。

  • 別に。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。