現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティに飽きたのでポルシェに乗り換えよう...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
586
0

ブガッティに飽きたのでポルシェに乗り換えようと思います。

ですがほかにいい車があったらそれも検討してみようかなーとも思ってます。

なんかいい車ないですか?

ぼくは、お金持ちです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

車みたいな安い物を買うから飽きちゃうんですよ。
飛行場を作って飛行機を買いましょう。
楽しいですよ。

質問者からのお礼コメント

2008.9.10 23:15

よっしゃ、今度買おっと。(^^)

その他の回答 (4件)

  • そーですか…飽きましたか。
    私もよく青山に買い物しにいくので気持ちわかります。やっぱ2シータでしょ! って事で軽トラじゃないですか。ダイハツorスズキに電話して「一番ええの持ってきてちょ」で完璧です。荷台にツーパンツ置けるしね!!

    ちなみにぼくも、お金持ちです。

  • 検討しなくても大丈夫です。乗り換えようかなと思ったら、まず乗り換えてみましょう。ポルシェは独特の世界観があるので、実際に乗ってみて分かるものもたくさんあると思います。最寄のディーラーに電話して、「一番高くてイイやつ一個くれ」といえばOKです。後で試しに買ってみてください。乗ってみてあまり良くなければその時に考えるのもまた一興ですよ。そうしていればいつかは自分にぴったりの車に出会うと思います。僕みたいな庶民はブガッティすら買えないのでうらやましいです。

  • ブガッティに飽きたのでポルシェに乗り換えようと思いますって何者?

    ポルシェもピンきりですしただ乗りたい車が旧車(エンスー)好きの方ならわかるけど今時の新車の誰でも運転できる車が好きなら知恵袋に自慢???

    好きなものに乗ってください。。。

  • ヒュンダイっていうメーカーは日本では珍しいですよ。
    いい車ですよー。いい車過ぎて、日本人は敬遠しますが・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング