現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティのTYPE57という車がありますが...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
347
0

ブガッティのTYPE57という車がありますが、世界に2台しか現存してないし、オークションでは30億近くするそうです

個人的にものすごくデザインとか好みですが似たような車とかご存知の方おられますでしょうか

いたら教えていただきたいです

ちなみにGTA5というゲーム内で最も高価な車、Zタイプのモデルになっているとか聞いたこともありますが...

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イギリスのメーカーが作る

モーガン4/4

が1番デザイン的に近いと思う。
そんなに高くない。

その他の回答 (1件)

  • この車は Type 57 の中でも Atlantic という特別なボディをもつ車です。
    Type 57 には他にも別名のボディタイプがあり、総生産台数は1000台を超えます。
    その中でも、似た名前ですが Atlante というボディタイプの Type 57 はこの車のデザインと似ており、価格は1億~数億円です。

    他のメーカーだと、Talbot Lago T150C、Alfa Romeo 8C2900、Delahaye 135など、1930年代の高級車には似たデザインのボディをもつモデルがあります。

    この時代の車は、同じ車種でもボディが1台1台異なることは普通で、似たものもあれば全然似ていないものもあります。

    ちなみに価格はどれもオークションで数億円でしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング