現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティヴェイロンに乗っています。

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
473
0

ブガッティヴェイロンに乗っています。

今年の冬は雪が良く降るらしいのでスタッドレスを買おうと思いますが、予算の都合でアジアンタイヤになりそうです。
アジアンタイヤのスタッドレスは評判はいまいちのようですが、問題ないでしょうか?
通勤に使うため、雪の日は乗らないという訳にもいかないので質問させて頂いております。
関東在住で、雪の日に運転するのは数回だと思います。

補足

ネタ質問です。 つまんかなったですかね。失礼しました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

国産品(ダンロップ)と比較して、限界点(滑り出し)の差は
感じ取れるけど、普通に走れるから2シーズンは問題なし。
3シーズンからはやはり経年劣化によるゴム硬化が見られ
滑り出しにも明確な差が感じられる。特にアイスバーンでは
ヒヤッとする場合もあるから注意は必要。とは言っても夏タイ
ヤみたいに止まれないという程ではないから、個人的には
問題ないと思っています。ただ私の運転が雑になっている
のか、ヘリは若干早いようですので、ヴェイロンなら数秒で
丸坊主に出来るかと思います。

質問者からのお礼コメント

2013.12.27 23:54

ありがとうございます。1200馬力もあるので、アクセルはソフトに踏みます(笑)

その他の回答 (1件)

  • 寝起きでまだ夢と現の区別がついてないのかな?
    自宅のガレージに泊まっている車を見て現実に戻りましょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。