現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティベイロンとダガーGTの価格と性能に...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
959
0

ブガッティベイロンとダガーGTの価格と性能についてお聞きします!

ベイロンは1001馬力で価格は約三億円と聞きました。確かに性能はずば抜けていると思いますが、少し高すぎるのでは?と思いました。一方、ダガーGTは約2000馬力という化け物並みの性能を持ちながら、価格は約4000万円とリーズナブル?です。そこで疑問に思ったのですが何故ベイロンはここまで高価格でダガーGTはリーズナブルなのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なぜて?1杯辺りの お酒が10倍ぐらい高いからです。 夜に新宿4丁目あたりを歩き 社長さん 社長さん誘われ、暗い店に入れば、そこはナント動物園。。。 メスゴリラの手酒で酔っ払い 勘定を見たら目が冷めたと、、こんな感じです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。