現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティなどの超高額車メーカーなどを除いた...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
66
0

ブガッティなどの超高額車メーカーなどを除いた上で、1番アベレージの価格が高いメーカーはロールスロイスでしょうか?

ロールス>ベントレー>フェラーリ=ランボ>アストン=マセラティ>ポルシェ
といった感じでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

✖️:アストン=マセラティ
〇 :アストン>マセラティ

な気がします。でも異論は認めます。
そしてマセラティの方が好きです。

その他の回答 (1件)

  • マクラーレン追加したい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。