現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > VWグループはup!からアウディR8、最高時...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
44
0

VWグループはup!からアウディR8、最高時速400kmと言われるブガッティヴェイロンまでも押してシフトアップですがランエボX、メルセデスやスープラ等は引いてシフトアップですがどちらのほうが乗りやすいと思いますか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Gに逆らわない押してダウン、引いてアップがいいです。今は逆の車に乗っていますが慣れました。車選びの条件にはしない方がいいですね。

質問者からのお礼コメント

2021.9.4 21:18

VW車乗ってますが押してシフトアップ慣れるのにかなり時間かかりました
オーバーレブしないようになってますがシフトダウンすべきときにシフトアップしてしまうと危険ですね
ありがとうございます

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング