現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティタイプ57という車について教えてく...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
17
0

ブガッティタイプ57という車について教えてください!

ネットで調べると製造数が歴代最高と書いてあったりわずか4台しか生産されなかったなどありますが、なにが製造数歴代最高でなにが4台しか生産されなかったのですか?
教えていただけると嬉しいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイプ57自体は710台製造されて、
歴代モデルの中で製造数は最多。

「4台しか製造されていない」のは、
タイプ57のバリエーションのひとつである
「タイプ57SCクーペアトランティーク」のこと。

質問者からのお礼コメント

2021.4.28 16:20

ありがとうございます!
分かりやすかったです!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。