現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティは日本で所有者ほんとにいますか? ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
47
0

ブガッティは日本で所有者ほんとにいますか? いたら、型や色はなんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以前はヤフーID大○○さんが持っていましたが、現在はビートた○しさんが持っています。

質問者からのお礼コメント

2021.2.27 15:04

皆さんありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • ビートたけしが持っているという噂はありますけど

  • ボクシングチャンピオンで誰か乗ってたような。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。