現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ ヴェイロンのフロントの16って数...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
61
0

ブガッティ ヴェイロンのフロントの16って数字は何ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

16気筒のエンジンを積んでいるということです。

質問者からのお礼コメント

2020.10.11 02:43

とても勉強になりました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございました。
色んな知識が聞けて幸せで興奮します。
また見かけたらその時はよろしくお願いいたします。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング