現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティは峠速いですか?

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
21
0

ブガッティは峠速いですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日本の峠は狭い所が多いので
峠には向かない車両かと。
ただ、高速道路程の車幅がある峠なら
かなり良い線を行くと思いますw

その他の回答 (2件)

  • 風返し峠なんか超狭くて、ブガッティだったら徐行しないと走れない。

  • いいえ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。