ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
245
0

スーパーカー好きな人はいますか?


また、スーパーカーならどの車がすきですか?

好きな車。すなわち僕の夢の車です。


Zenvo ST1
http://s.response.jp/article/2014/03/12/219009.html

「アゲーラone:1」
http://car-me.jp/articles/898

アゲーラの記事にも名前が出てきたブガッティの最新モデル、ブガッティ シロン
http://car-me.jp/articles/517

ヘネシーの最新モデル、ヴェノムF5
http://jp.autoblog.com/2014/08/06/hennessey-venom-f5-290-mph-1400-hp/

他に比べると馬力は少ないが好きな車の一つです。
バガーニ、ゾンダ Revolucion
http://jp.autoblog.com/2013/06/07/pagani-zonda-revolucion-unveiled-packing-800-hp/

史上初5000馬力!衝撃の一台でした。
デヴェルシックスティーン
http://jp.autoblog.com/2013/11/10/devel-sixteen-dubai-video/

ランボルギーニ エゴイスタ 馬力は少ないが見た目のかっこよさがすきです。
http://jp.autoblog.com/2013/05/13/lamborghini-egoista-unveiled/

トリオンメネシス 見た目のかっこよさにかけますが、馬力はなんと2000馬力!フェラーリなんて屁みたいなものです!
http://carislife.hatenablog.com/entry/2014/10/23/201359

僕の好きな車達です。
どうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デロリアンは素晴らしいです♡

回答の画像

その他の回答 (6件)

  • lamborghini aventador anniversarioが好きです。
    そもそもギーニ自体好きですね。

  • 質問者の好みは、「スーパーカー」と言うより、「モンスターカー」ですなぁ。
    因みに私は、「パンテーラ」や「シェルビーコブラ」が好きです。

  • ランボルギーニは、元々農業機械が起源だそうで、
    荒々しい感じが好きです。

    高速走行のエンジン音はバイクみたいでしびれますね。

    http://matomail.biz/matome/446

  • 個人的に好きなのは
    マセラティ・ボーラ=イタリアンカーなのにフレンチブルーの似合うスタイリッシュでエレガントなデザイン、ジウジアーロ作品の中でも傑作の部類に入る車だと思います。
    ランボルギーニ・ミウラ=ランボでは珍しい曲線基調の美しいスタイリング、それからは想像できない耳栓必須の室内も含めて大好きです(^^)
    レクサスLFA=デザインには賛否ありますが私は好きです、「天使の咆哮」と言われる雑味のない排気音は一度聴いたら病みつき。
    しかもドライカーボン製の車体、Made in Japan という絶対的な安心感は大きなアドバンテージ、市場ではすでに新車価格を上回っていますがそれでもあの素材と内容ならまだバーゲンプライスだと思います。
    ランボルギーニ・エスパーダ(写真)=ついこの前、初めて実車を見て一目惚れしました。
    プレーンな直線基調ですが実車はもっとグラマラスなイメージ、ボンネットに空いたNACA風のエアダクト、ウエーバー特有の荒々しい吸気音が只者ではない事を物語っています。

    回答の画像
  • スーパーカーブームの頃にカメラ持って街中うろうろしてた少年でしたので大好きです。
    ・ランボルギーニ・ミウラ:今でも一番美しい車だと思ってる。
    ・ランボルギーニ・カウンタック:スーパーカーの代名詞。
    ・フェラーリ365GTB/4 デイトナ:高回転域の排気音はまるでジェット機。
    ・ACコブラ427:ちっちゃな車にV8押しこんでタイヤ履かせるためにフェンダー広げる・・・いや~男のロマンですな~。

    最近の車ではアヴェンタドールがお気に入り。

  • ヴェクターW8はおバカすぎて衝撃的でした。
    所ジョージの深夜の番組で紹介されて好きになりました。
    メーターが戦闘機みたいだったり、なんと3ATだったり。
    ある意味あり得ないマシンでした。

    回答の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離