ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
463
0

この中で貰えるならどの車が欲しいですか??

(売れません)

ランボルギーニ アヴェンタンドール

ブガッティ ヴェイロン

グンペルト アポロ

シェルビー アルティメットエアロ

パガーニ ゾンダ チンクエ

ゼンボ ST1

アストンマーティン One-77

アスカリ A10

ケーニグセグ アゲーラR

ベンツ SLRマクラーレン

サリーン S7ツインターボ

ポルシェ カレラGT

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ゼンボ ST1に一票!

その他の回答 (13件)

  • 自宅にオレンジのアヴェンタがあるので次はMartinのOne-77が欲しいです

  • ケーニグセグがいいです。できればランボルギーニ ヴェネーノやポルシェ918も入れて欲しいです。

  • ブガッティ ヴェイロン!ですね。

  • ケーニグセグアゲーラですね。
    まず日本には1台しか入っていない超希少な車でケーニグセグ自体日本じゃあまり知られてないのでかなり目立つと思います。 400キロ近く出るモンスター級スーパーカーっていう点も最高ですね。

  • パガーニ ゾンダですね。
    どの車も本気では走らせる事ができないと思うので、美しさで選びました。

  • 転売出来ないなら、私もポルシェ・カレラGT。
    是非とも下さい。(^^)

  • こんにちは.

    わたしは

    アストンマーティン one 77

    が良いです.

    ニューハーフなわたしにはアストンは似合わないかもしれませんけど.

  • ポルシェ カレラGT 売れないならこれしかないですね。

  • ポルシェ カレラGTですね。最高スピードや加速云々でなく、
    ワインディングで、遊べそうですし。

  • ポルシェ カレラGT

    売れない=自分で乗る。

    こう考えた場合に一番まともに乗れるのがこれだと思います。
    ポルシェは普通に乗れて、燃費も思ったよりいいですし、維持費も馬鹿みたいにかからない。

    他は遠出した先で急に故障してにっちもさっちもいかなくなったり、駐車場に困りそう。


    ベンツ SLRマクラーレンも故障率は低そうだけど、あのドアは恥ずかしくて乗れないw

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離