現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティヴェイロンとランボルギーニアヴェン...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
229
0

ブガッティヴェイロンとランボルギーニアヴェンタドール、どっちが0-1000m速いですか?

0-100kmはヴェイロンの方が速いと知ってますけど、
0-1000mはどうでしょう?
アヴェンタドール追いつかないですかね??笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イギリスのトップギアって番組で戦闘機以外、刃が立たなかったmonster carですからね。v12 6.5L 700馬力のアヴェンタでも、w16 8.0L 1000馬力のヴェイロンじゃ桁が違いすぎますねw

競わせないとわからない点は多いですが、ヴェイロンに無敗伝説を続けてもらいたいですね♪

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。