現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティヴェイロンという世界一最高級車?!...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
525
0

ブガッティヴェイロンという世界一最高級車?!は、車両だけで何億もするのに、維持費も何千万とかかるようです(;゚д゚) そんな狂気の沙汰としか思えない車両を買って維持しちゃうスーパーお金

持ちさんの年収っていくらくらいなんですかなね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年収は分かりませんが、以前雑誌にこの車のオーナーは、
平均32台の車を所有しているって載ってましたよ。

質問者からのお礼コメント

2014.4.15 00:30

32台って…凄いですね(;゚д゚)参考になりますm(_ _)m

その他の回答 (4件)

  • アラブの石油王とかはさ。
    自分の命が常日頃からテロ組織に狙われて危ないって言うので、施設軍隊持ってるレヴェルです。
    それの維持費に比べたら、ヴェイロンなんて携帯電話より安いでしょうなぁ。

    年収?比較的小規模な国の国家予算以上です。

  • よく誤解されていますが、ミリオネア(百万長者、日本なら億万長者)とは、
    一億円持っている人ではなく、「年収一億円以上」の人のことです(^_^;)。
    マイケル・ジャクソンはあるときマネージャーに、
    「経費節約のために、月の小遣いは一億円以内にしてほしい」
    と言われたらしいですが(^_^;)、そういう桁違いの金持ちって、
    いるもんなんですよ。

    というわけで、まあ大雑把ですが、年収5億円以上あればヴェイロン買えるんじゃないでしょうか(^_^;)。

  • 日本の有名人にもオーナーがいるでしょ。
    タケちゃんの年収を調べれば大体わかるんじゃないの?

  • ビル・ゲイツ の年収ならば………楽勝で維持できる(-.-;)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング