現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ・ヴェイロンについて質問があるので...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,351
0

ブガッティ・ヴェイロンについて質問があるのですが、年間でどの程度の維持費がかかるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その質問は普通に日常乗り回すという前提ですか。
500万円以上は絶対必要ですね。
タイヤはミシュランの専用のもので国内にはないのでフランスでないと交換できません。
交換するにはホイールごと、フランスに往復空輸しなくてはなりません。
推定ですがちょっとでもガリキズがついたり、キズがなくてもタイヤの交換は一回だけで、
二回目はホイールごと交換すると思われます。
とても高価なホイールとタイヤです。
あのクルマのためだけにに作られるタイヤですから。
タイヤ交換だけで軽四が二台は買える価格。
LLCなど30Lも入っちゃうし。

質問者からのお礼コメント

2013.11.15 16:47

なるほど価格が2億円を超える車は、維持費も相当な額ですね。私は維持費すら払えそうにありませんね。

その他の回答 (3件)

  • ヴェイロンを通勤に使った場合の維持費ってことでしょうか。

    現実味もないし、使い方とか通勤コースの混み具合によっても
    燃費も消耗品の交換頻度も変わってきますから聞くまでもないです。
    間違いなく割に合わない、としか言えませんね。

    「長澤まさみが嫁だったら」という想像と同じくらい意味がないですね。

  • たしかあれ、400km/h 出す度に、毎回ホイールまで交換だったよね・・・・

  • ここでソレ聞いちゃう?分かるって事は所有してるって事だべさ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。