現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティでオープンカーを買おうと思いますが...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
97
0

ブガッティでオープンカーを買おうと思いますがあまりいいものを教えてください!!^ - ^5000万以下のものでお願いします。参考にさせてください!!!!^ - ^

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブガッティ製の車は安くても1億はします。

あきらめましょうw

その他の回答 (1件)

  • あまりもので良いのですか?

    ディーラーに聞いたら売れ残り紹介してくれるかも?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング