現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 1000馬力の車はありますか? ブガッティ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,546
0

1000馬力の車はありますか? ブガッティが1000馬力の車を作ろうとしていたのは知っていましたが、

1000馬力の車はありますか?
ブガッティが1000馬力の車を作ろうとしていたのは知っていましたが、実現したのでしょうか?

参考URL張っていただければ幸いですm(__)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブガッティ・ヴェイロン16.4は公称1001馬力です。
既に発売もされています。(とんでもない値段ですが)
http://corism.221616.com/articles/0000034036/

質問者からのお礼コメント

2006.9.14 02:31

スゲーなー!!こんな車、実在するんだー
その他の回答者様もありがとうございました

その他の回答 (3件)

  • 現行では、ブガッティ・ヴェイロンが1001馬力でただ一台1000馬力オーバーですが、更にパワーアップバージョンが計画されているそうですよ。

    また、アメリカのサリーンがこれまで750馬力だったS7の1000馬力バージョンを先頃お披露目してましたから、まもなく市販になるのではないでしょうか。
    http://www.rosso-mag.com/06/saleen/s7/index.html
    http://www.nicole-racing.jp/bugatti/index.html

  • ノ-マル車なら、皆さんの言う通り、ブッガティだけでしょう!!
    湾岸線を走っている、GT-Rなんかもそれくらい出ている車もあるようですよ!!
    有名チュ-ナ-が作るドラッグ・最高速仕様のGT-Rは1300馬力を超える物もあるそうです!!!!!!!!!!!

  • 市販車ではないですが、競技車でこんなものがありましたよ。
    スズキスポーツ製作のエスクードです。

    昔はトヨタセリカのヒルクライムマシンもありましたが、2.1リッターから1000馬力+αのパワーを出していたようです。

    市販車ではブガッティが出した気がします。
    http://www.suzukisport.com/motorsport/hillclimb/index.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。