現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ ヴェイロン ってどうなってるんで...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
262
0

ブガッティ ヴェイロン ってどうなってるんでしょうか? スペックはものすごいらしいですが・・・ 市販さ

ブガッティ ヴェイロン ってどうなってるんでしょうか?
スペックはものすごいらしいですが・・・
市販されるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

採算が合わないので市販はしないと聞きましたが・・・
w型16気筒の1001馬力ですよね??
公道は走れないのでは?

その他の回答 (1件)

  • ブガッティって16気筒好きだね~~
    前のEBも市販したし、期待して待ってたら?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング