現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > クルマ好きの中学生が言うベストカー

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
2,462
0

クルマ好きの中学生が言うベストカー

僕はとってもクルマが大好きです。 特に輸入車がすきです。 最近の国産車「トヨタ」は好きになれません。 ハイブリッドとか運転の楽しくないクルマ、、、 そこでアンケートをしたいと思います。 ランキング形式で、1位~10位までで好きな車を答えてください。僕が思うランキングは1位ランボルギーニ カウンタック LP400、2位メルセデスSL65AMGブラックシリーズ、3位アルファロメオ 8C、4位フェラーリ F40、5位ポルシェ 911GT2、6位日産 GT-R、7位メルセデス300SL、8位BMW 335iクーペ 9位アウディ5,2FSIクワトロ、10位ブガッティ ヴェイロン16,4です。

補足

「これは、スポーツカーと高級車」で僕が思ったランキングです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

では暇人で車バカの高3が回答させて頂きます。
1位フェラーリ575Mマラネロ
2位フェラーリF40
3位フェラーリF430スクーデリア
4位アルファ75
5位アルファ156GTA
6位フェラーリ・365GTB/4デイトナスパイダー
7位ポルシェ930ターボ
8位ジャガーXJ-SV12
9位ポルシェ944ターボ
10位ランチア・テーマ8・32
イタリア車がとにかく好きなのでこういう結果になりましたが、本音は10台とも甲乙付ける事はできないんです。

その他の回答 (14件)

  • 国産スポーツカー好きですが、答えます!

    1位 日産GT-R`09
    安定感、コーナーリング性能などがすばらしい!

    2位 エンツォ フェラーリ
    すごい。速い。かっこいい。

    3位 日産 R34GT-R
    名車です!!

    4位 マツダ RX-7 FD3S
    ロータリーサウンド たまりません。

    5位 トヨタ AE86 トレノ/レビン
    トヨタです。すみません。古いですが、4AGの音が最高です。
    ライトウェイトスポーツ、FT-86コンセプトに注目しています。

    6位 ホンダ NSX-R`02
    GT500終わっちゃいましたが、とてもよい車です!

    7位 ブガッティ ヴェイロン16,4
    1000ps!!!!!

    8位 三菱 ランサーエボリューション
    楽しい車ですよ!

    9位 スバル インプレッサ
    ラリーなら敵無し!?(笑

    10位 スイフトスポーツ
    あ、将来乗りたい車です。すみません!

  • 上から
    bmw efficient dynamics
    bmw concept CS
    bmw gina
    RR Pantom
    Ferrari 599
    Alpina B6
    MB CLS
    BENTLEY CONTINENTAL GT
    BMW Z8
    MASERATI GranCabrio

  • 高2の車好きが答えます。

    1 ロータス エリーゼ 軽くてかっこよくていい車です。
    2 フィアット アバルト 500 安価で高性能なスポーツカーです。
    3 アストンマーティン V8ヴァンテージ 大人のスポーツカーですね。
    4 BMW MINI かわいくてかっこよくて速いって所が好きです。
    5 アルファロメオ スパイダー オープンカーはやっぱり良いですね。
    6 ポルシェ 911 言うまでもないほどの名車ですね。
    7 フェラーリ テスタロッサ ある漫画に出るテスタが凄いかっこいいです。
    8 日産 フェアレディZ NISMOのデモカーいいですよね。
    9 フォード フォードGT デザインが好きですね。
    10 マセラティ グラントゥーリズモ アストン同様かっこいい大人の車って感じで好きです。

    外車ばっかですが、国産車も結構好きです
    しかし国産車はエコメインなので最近は外車の方が興味あります。

  • 中3です。確かに僕も質問者さんと同じで最近のトヨタはハイブリッドカーなどにしか目を向けてなく運転の楽しむ車を作ってくれないので好きでは無いです。スープラやMR2、セリカなどがぜひ復活してほしいですね。

    本題ですが、正直迷います。いろいろな車が好きなので・・・

    1位 日産R34型スカイライン GT-R Z-tune
    2位 三菱 ランサーエボリューション 9 MR
    3位 BMW M3 GTR E46
    4位 サリーン S7
    5位 ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640
    6位 ゲンバラ ミラージュGT
    7位 日産R35型 GT-R V-spec
    8位 マクラーレン F1 GTR
    9位 シボレーコルベット ZR-1
    10位 フェラーリ F50

    こんな感じです。どれも凄く好きなのでかなり考えた挙句、こんな感じになりました。やはり1番は純正で2800ccで500馬力ありますし、ニスモフルエアロでGT-Rシリーズでは一番好きです。
    ちなみに中には公道では走れない車もあります(笑)

  • いーねぇ、こういう若い子、最近少ないからオッサン嬉しいわ。で、オッサンベストでいくと、
    1、ロータスエリーゼ
    2、ロータスエラン
    3、旧MiniクーパーS
    4、フェラーリディノ
    5、ルノーアルピーヌA110、6、アバルト600SS
    7、ホンダビート
    8、ダッジバイパー
    9、コルベットC5
    10、ホンダNSX
    て所かな。やっぱ軽い車は遅くても最高に愉しい。NSXは今の愛車。重いけど性能と実用のバランスが良いから。ただ愉しさならビートの方が上。

  • あ~なんか俺も釣られちゃったよ~…

    中坊の時グランツーやってめっちゃ好きだったぁ…型式みんな忘れたよ…
    得にランエボ!!当時熱かったなぁ~エボⅣのあのガンダム顔!!

    今だに乗りたい車No.1やね!!

    1:ランエボ Ⅳ(CN9A)
    2:17 クラウン V・VX(JZS171)
    3:16 アリスト V300 Vベル・TOM'S(JZS161)
    4:BMW M5(E39)
    5:ランエボ Ⅲ(CE9A)
    6:ランエボ Ⅵ(CP9A)
    7:ランエボ Ⅷ(CT9A)
    8:GTO ツーインターボ MR(Z15A)
    9:FTO GPX(DE3A)
    10:ギャラン スーパーVR-4(EC5A)

    でしたぁ~

  • 車好き中二です

    1NSX

    2エリシオン

    3オデッセイ

    4シビック-R

    5フリード

    6アコードツアラー

    7ゼストスパーク

    8ライフ

    9インスパイア

    10ステップワゴン

    11??日産GTR

    僕は何よりホンダ車好きですがほかのメーカーの車も好きです。

  • スポーツカー好きの中3です。

    1位 スカイラインGT-R R34
    2位 RX-7 FD3S
    3位 ランエボ9と7
    4位 フェラーリF40
    5位 ダッジバイパー
    6位 ダッジチャージャー
    7位 日産GT-R
    8位 カウンタックLP500S
    9位 BMW M3 GT-R
    10位 エンツォフェラーリ

    です。
    最近の車はかっこいいのが少ない。(主観では)
    R34、欲しいです。

    ちなみにアルファロメオが苦手・・・

  • 車好きの私の独断と偏見で選ぶと・・・

    1、Lancia Stratos
    2、Alpine A110
    3、Lamborghini Diablo GTR
    4、FORD GT
    5、Audi R8 5.2 FSI
    6、Lotus Exige CUP260
    7、日産 GT-R
    8、Lancia 037 Rally
    9、LOTUS Elise 111R
    10、NSX type R GT

    となります。
    ああ、ストラトスに一度でいいから乗ってみたい。
    幼いころからの憧れなんです・・・・。

  • よし、こないだ餃子を食べすぎてホッペにニキビが一つ出来てしまったビジネスマンが回答しよう!


    その1、ランボルギーニムルシエラゴLP640


    その2、ポルシェ911GT2

    その3、ベンツC65AMG

    その4、コルベットZ06

    その5、NISSAN35GTR

    その6、フェラーリF430スクーデリア
    その7、ポルシェカレラGT

    その8、ダッジバイパーSRT8
    その9、17系クラウンアスリートV

    その10、フュニャラディ~Z

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。