ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,549
0

フェラーリ・エンツォ
ポルシェ・カレラGT
パガーニ・ゾンダ
ランボルギーニ・ムルシエラゴ
日産・GT-R
マクラーレン・F1
ケーニグセグ・CCX
サリーン・S7
ブガッティ・ヴェイロン
メルセデスベンツ・SLRマクラーレン

シェルビースーパーカーズ・アルティメイトエアロ

などなど、いろいろ速いクルマを挙げてみました。
でも名前くらいしか知りません。
そこでクルマ好きの方に質問です。
これらのクルマを速いランキングにしてください!
上記以外にもランキングに食い込むようなクルマがあれば教えてください!
よろしくお願いします。

補足

すみません。 公道(街、高速)でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高速というのなら最高速度順で良いですね?
1位 スーパーシェルビーカーズ アルティメートエアロ
2位 ブガッティ ヴェイロン
3位 ケーニグセグ CCX
4位 サリーン S7
5位 マクラーレン F1
6位 フェラーリ エンツォ
7位 パガーニ ゾンダF
8位 ランボルギーニ ムルシエラゴ
9位 ポルシェ カレラGT
10位 メルセデスベンツ SLRクラスマクラーレン
11位 日産 GT-R

多分こんな感じだろうと思います。7位~9位あたりが順位が違ってたりする可能性もあるので間違っていたらすいません。

他にも最高速で300キロ越えする速い車といえば
・ダッジ バイパー venom1000
・マセラッティ MC12
・ジャガー XJ220
・ランボルギーニ レヴェントン
・ランボルギーニ ガヤルド lp560-4
・ポルシェ 911 GT2
・シボレー コルベット ZR-1

挙げられるのはこれぐらいですね。特にバイパーvenom1000は400キロ越えするモンスターマシンです(笑)
追記
まだまだありましたので挙げときます
・フェラーリ F40
・フェラーリ F50
・フォード GT
・BMW M5
・メルセデスベンツ SL65 AMG
・アストンマーチン DBR9

質問者からのお礼コメント

2009.9.20 01:07

すごいですね!
一位のクルマを公道で見たいですね。
六位のエンツォが意外でした。
他の車種も多くあげていただいて良かったです。
ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • こういった質問は何をもって『速い』と判断すれば良いのですか?最高速ですか?ゼロヨンですか?サーキットですか?山ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離