現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ・シロン1台買うならミライース50...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
146
0

ブガッティ・シロン1台買うならミライース500台買ったほうがコスパいいよな?

補足

500台買ってどうするかって? レンタカー屋とタクシー屋をやって儲けるんだよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

>500台買ってどうするかって?
レンタカー屋とタクシー屋をやって儲けるんだよ

頭の良い決断だと思います。

ブガッティ・シロン1台を買うのは
お金持ちか頭が悪い人のどちらかです。

たいていが、頭が悪い人が一時的な見栄のために
ブガッティ・シロン1台を買います。

ほんと、バカとしか言いようがありません。

頭が悪い人は
一時的な快楽だけを求めようとします。

質問者からのお礼コメント

2021.11.2 22:56

それな(・o・)

その他の回答 (9件)

  • そもそも車を持つと言う意味での車の価値観が違うと言う事で、価値観の違いを比較するのはナンセンスな事ですね。
    シロンを欲しい人はミライースは絶対買いませんし、その逆も絶対に有りません。
    価値観ですよ。

  • レンタカーでミライースは駄目やろー(笑

  • 500台買ってどうすんの?

  • いいえ。

    君はシロンなんて実車見たことないだろ。俺はありますけどね。

    https://i.imgur.com/fGDEN2S.jpg

    資産価値がまるで違うじゃん。軽自動車なんて対比で考えたらガラクタ同然。

  • 質より量の貧乏人発想。

  • こればかりはブガッティ側が趣味車であるが故に最大評価、最小評価、様々な人がいますが、少なからず、限界効用逓減の法則から、ミライース500台に最大価値をつける人はいないでしょう。

  • 計算できないの?(笑)

  • 何のコスパ?
    保険料と車庫代500台分毎月払うの?

  • シロンでしょ
    車一台分の土地有れば良いんだし
    10年後の価値考えてみたら

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。