現在位置: carview! > カタログ > ブガッティ > みんなの質問 > ブガッティヴェイロンとブガッティシロン、どっ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
118
0

ブガッティヴェイロンとブガッティシロン、どっちの方が値段が高いですか?

できれば値段も教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

量産車の中ではヴェイロンが先代モデルでシロンが最新モデルです。
ヴェイロンに関しましては、あまり詳しくないのですがだいたい2億円?ほどから
シロンはグレードによって異なります。ノーマルシロンは3億円(1500馬力,420km/h) からで、
スポーツ(1500馬力 420km/h)となるとプラス何千万円、
ピュアスポーツ(1500馬力 350km/h)だと4億円
スーパースポーツ(1600馬力 500km/h)だと5億円ほど?だと思われます。
最新のブガッティだとボライドというものが発表されました。
シロンを凌駕する1850馬力で
価格もシロンを楽に超えるくらい高額だと思われます。

質問者からのお礼コメント

2021.9.7 13:50

詳細まで教えていただきありがとうございます 。
知識が増えました!
グレードによって4億円にもなるんですね…初めて知りました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。