現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ、ランボルギーニの次に高価格な車ブ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
66
0

ブガッティ、ランボルギーニの次に高価格な車ブランドを2,3社挙げるとすればどちらになりますでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェラーリ
マクラーレン
ベントレー

質問者からのお礼コメント

2021.2.13 22:29

みなさんありがとうございます。

その他の回答 (2件)

  • クラウンやセルシオですね

  • この2社より下ってこと?
    同等で良いのですか?
    シンガー、ロールスロイス、ベントレー、フェラーリ、アストンマーチンなど
    ちょい下でマセラティ、ポルシェなど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。