現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > なんでフォルクスワーゲンはランボルギーニとブ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
46
0

なんでフォルクスワーゲンはランボルギーニとブガッティを見捨てちゃうんですか?どっちも燃費悪いからとか記事で見ましたけどあのブガッティとランボルギーニの燃費が一緒ってもぅあれですね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

環境問題でうるさいからじゃないですか、
10年後にはガソリンやディーゼルエンジンの販売が出来なくなる
そんな時に足を引っ張るというか、環境保護団体の目の敵にされるから今のうちに切っちゃえ
政治問題なのでどーにもならんと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。