現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 大学の格と車の格を対応させてみたのですがこん...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
547
0

大学の格と車の格を対応させてみたのですがこんな感じですか?

東大→ロールスロイス
京大→ベントレー
阪大→アストンマーチン

早稲田→フェラーリ
慶応→ランボルギーニ
上智→ポルシェ

関大→アウディ
関学→ベンツ
同志社→マイバッハ
立命館→BMW

明治→アルファロメオ
青学→マセラティ
立教→ジャガー
中央→ブガッティ
法政→レクサス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

俺も昔同じことやりましたよ
うろ覚えなので忘れたところは適当に考えるので出来悪いですが(笑)
東大→ブガッティ
京大→ケーニグセグ
阪大→パガーニ
一橋→ロールスロイス
東工大→ベントレー
早稲田→フェラーリ
慶応→ランボルギーニ
上智→アストンマーチン
東京理科→マセラティ
同志社→ランドローバー
明治→BMW
青山学院→アウディ
立教→メルセデス
中央→ジャガー
法政→レクサス
成蹊→アルファロメオ
日本→フォルクスワーゲン

他にもさらに10種類以上あったのですが忘れました
考えたのは2年前ですからね
しかも書いたのもだいぶかわってるきがするし(笑)
いけてるかどうかについてですが、正直いけてないと思います(笑)

その他の回答 (9件)

  • そもそも私立のレベルが国立より低すぎて、同列に並べるのはどうかと(笑)。

    アルファの大衆性から考えて明治はおいといたとして、
    関関同立すべてと青学、立教、法政など意味不明。

    最大の問題は、ブガッティの中央。

    基本私立は国立には入れない人が行く大学ですよ。

  • 早稲田と慶応は 逆の気がするけどな。

  • チンピラ高卒以下の回答者がチンピラ高卒以下とは面白いな

  • 関大はヒュンダイでいいでしょう。

  • かなり無理がありますね。実際に乗っている人はチンピラみたいなのとか、高卒だったりするんで。

  • はい。

  • 外車って、アホっぽいよね。
    技術、性能面で、日本車のほうが知的に感じる。

  • 法政以外は外車かぁ

  • 耐久消費財と大学を比べてどーする?下らんこと考えてないで勉強しろ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。