ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
1,328
0

ヤクザの乗る黒塗りの高級車をブガッティやランボルギーニ、フェラーリ、などで煽ったら、ヤクザはビビリますか、それとも反撃しますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

相手にしてくれません。

イキってるガキが調子こいてるとしか見てくれません、よっぽど頭にくれば別の奴に連絡して追わせて場所特定してからオシオキタイムです

道路上で直接反撃なんて即半沢直樹みたいなことはしません

質問者からのお礼コメント

2017.10.27 00:24

ヤクザ自身は無反応。
チンピラなどの下っ端に処理をさせる

といった所なんですね。

その他の回答 (14件)

  • あとで若い衆に反撃させて、タップリ金巻き上げられます。
    高級車乗ってるなら、金持ちだろうから、良いカモですね。

  • そういう人たちは、わざわざそんなくだらないことで警察沙汰になりたく無いので対抗してきたりはしないでしょう。
    そもそも、そういう車って煽られるような運転をしていない気がします。

    それよりも、車の見た目で分からない下っ端、チンピラの方が厄介かと。

  • そもそも黒塗りの高級車には乗って居ないそちらの方が多いと思いますよ
    しかも煽ってもビビりません どうお金に結び付けるか考えていると思いますよ
    余計なことはしない方が良いと思います トラブルしても徳はしません
    のでやめた方が良いと思いますよ

  • 余計な事に巻き込まれないよう、無反応ですし、関わってきませんよ。そもそも黒塗りに乗っていませんし。

    それよりも厄介なのは、チンピラ風情です。先日逮捕された輩のような。

    そういう輩への対抗策として、むしろ自らが黒塗りのベンツに乗るのはアリでしょう。

    奴等はなにも知らず、あなたのようにビビってますからね。

  • 放置が一番いいですよ。

    ちなみに、下にいるharuto_shuchanというバカは
    相手が黒塗りのベンツなどには絶対に逃げます。
    こいつが怒鳴り込むと偉そうに言っている相手は
    高齢者(70代後半以上)、妊婦、小学生低学年のみです。
    それ以外には絶対に逃げます。
    ヘタレで運転が下手くそのバカなので・・・
    言っているレス自体も意味不明です。
    クソチキンバカです。

  • やってみてください。
    そうすれば分かります。

    まぁ私は煽り運転なんてバカなことをやるほど低レベルな人間じゃないのでやりません。

    ただ、そういう輩に煽られることがあれば、迷わず怒鳴り込んでますね。

  • まずは無反応です。執拗に煽ると逃げると思いますが、必ず居所を突き止められて、オトシマエを付けさせられます。やつらは24時間年中、暇なんですから、一時の煽りが一生モノになります。

  • こんばんは・・・・
    反撃されてそういう高級スポーツカーを「落とし前」として取り上げられたりして・・・・。

  • それはやってみなければわかりません。

    ぜひ実践してみてください。

  • そりゃ~もう、背中にネギしょったカモだよ。
    大金が獲れそうだから、必死成って喰らいついて来るよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離