現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティとF1カーではどちらの方が速いので...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
595
0

ブガッティとF1カーではどちらの方が速いのでしょうか 速いと言っても加速やメーターmaxがありますが、、、。 よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レーシングカーは状況によりセッティングを変えるもの。
ブガッティの最高速を超えるのは簡単。
変更出来ないルールでやるとしてもその最高速仕様のまま加速、サーキットのラップタイム計測しても圧勝でしょう。
次元が違います。

その他の回答 (8件)

  • サーキットではF1の圧勝です。
    ヴェイロンが速いのは直線だけです。

  • サーキットでのタイム、加速ではF1が段違いで速いです。もちろん400mとかでもF1の圧勝です。ただ最高速ではブガッティでしょう。元々フォーミュラカーは最高速を出すのに適した形ではなく現行のV6ターボマシンをフルパワーにしてウィングを極限まで寝かせたとしてもせいぜい370~380km辺りが限界でしょう。

  • ただ真っ直ぐな道を走るだけならどっこいどっこいかもしれません。最高速勝負ならブガッティの勝ちか?
    ただ、サーキットみたいにブレーキング→コーナリングの連続となると、F1はみるみるうちにブガッティを引き離すでしょう。

  • ヴェイロンは0〜100km/h2秒弱でF1はリアドライブなんで2秒後半、 でもF1カー 空力でトラクションかかったら100〜200km/h 1秒弱ですよね。 それに、コーナーもブレーキも勝てませんよ。

  • F1でしょ。
    最高速度もF1。
    ただいまのレギュレーション上ではブガッティ。
    レギュレーションがなければF1

    6輪にターボ時代はやばくて禁止になったくらい

    意味不明ヴァカですか?

  • F1でしょ。
    最高速度もF1。
    ただいまのレギュレーション上ではブガッティ。
    レギュレーションがなければF1

    6輪にターボ時代はやばくて禁止になったくらい

  • 最高速度はブガッティ ヴェイロンやシロンのほうが速いです。F1では400キロなんて出せる直線を持つコースを走らないので出せるセッティングにはなってません。

  • 早いと言う定義 最高速なのか サーキットのラップタイムなのか

    ただ どちらもF1が速いでしょ~

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。