ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
158
0

皆さんは、どの車がいいですか?

(理由付きだと嬉しいです。)
・フェラーリ
・ランボルギーニ
・ブガッティ
・マセラティ
・ロータス
・マクラーレン
・アストンマーティン
スポーツカー嫌いの人はすみません!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶっちぎりでランボルギーニでーす。
理由は他社にはない良さがあるそれは無駄が多いことです。
700馬力もあったり、ドアが上に開いたり←最高!
それと実用性ではなく見た目重視のデザイン!
やっぱり普通じゃない常識破りな車ってとこが良いんです。
実用性より買った人の満足感、心を満たしてくれる少年の時の心を思い出させてくれる良い車です。
幼き頃の童心忘れるべからず。遊び心、少年時代の憧れをよみがえらせてくれる素晴らしいメーカーです。
初めてランボルギーニを買った時の緊張感と納車したときのワクワク感、最高でした。
実用性とか現実的な事は考えずに楽しみで乗るのがランボルギーニ、フェラーリ、マクラーレン、ブガッティとかなんだと思います。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2015.1.25 13:28

たくさん書いてくれてありがとうございます。
すごく共感できました!!

その他の回答 (7件)

  • ジムニー
    何処でも走るスーパーカーですよ

    回答の画像
  • ロータスですね。エリーゼの。素のやつ。
    その中では一番「オーガニック素うどん」でしょ?そう言うのが良いな。
    余計な電子制御や具は少ない方が良い。

  • ダントツブガッティですね 理由は単純に速いからです

  • フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティマクラーレンは
    縦列駐車や車庫入れに苦労しそうで運転に自信がない。
    狭い路地に入り込んだら出られなくなりそう。
    性能の半分も出したら死ぬ。
    サーキットに持ち込んでもランエボやFDに煽られてクワガタムシのようになるのがオチ

    マセラッティは魅力的だが、
    車幅が1900mm以上でクラウンより10cmも広い、
    マンションの駐車場に入らない。

    アストンマーティン
    V型12気筒のFRでMTが選べるのは魅力、
    ただ値段が2000万は2000万光年彼方の世界、

    そうなってくるとロータスのエリーゼあたりが選択肢として残る。
    信頼性の高いトヨタのエンジンで、維持費も安い、
    通勤にも使えるし、サーキットで気軽に楽しめる。

  • アウディとBMWは対象外ですか・・・

  • もらえるのであれば一番高いヤツ
    すぐに換金します。

  • 燃費が悪いのでどれもいらないです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離