現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティの【ヴェイロン】ってどんな車?

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,433
0

ブガッティの【ヴェイロン】ってどんな車?

速いらしいのですが?
見たこと無いです。
どなたか画像をお持ちでしたらお願いします。
いくらくらいするのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんな↓車で、価格は1億9900万です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3

質問者からのお礼コメント

2007.7.20 15:24

た・た・高すぎる・・・・wwでもカッコイイ

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ブガッティのみんなの質問ランキング