現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティ・ヴェイロンを日本でも乗っている人...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
2,912
0

ブガッティ・ヴェイロンを日本でも乗っている人が何人かいるそうですが、仕事は何をやっている人なんでしょう?2億ぐらいする車だから普通の社長とかでも簡単に買えませんよね?

そんな超金持ちって本当に日本にいるのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

孫正義なんて、義援金100億円です。

彼にとって、2億円なんて、端金じゃないでしょうか。

その他の回答 (2件)

  • 近所にいるんですよ
    近所の本屋の駐車場に停まってるのを見たときは驚きました
    聞くと近所では有名な自動車マニアでした、以前はマクラーレンSLRを乗ってましたが、SLRからの乗り換えのようです
    他にF40も所有してます
    職業は・・・・無職だそうです
    元は普通の公務員だったそうです
    お金持ちって よくわかんない方も多いですよ
    何をやったるんだか解んないけど 金持ち

    ちなみにヴェイロンは巨大なフグのようなデザインで はっきり言ってカッコよくないです

  • 仕事で稼いでる人じゃなくて
    資産転がして勝手にお金が集まってくる資産家がほとんどじゃないかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。