ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
342
0

下記の中から一台だけ神様から車を無料でプレゼントしてまらえるとします。あなたならどれを選びますか?

理由も教えて下さい
1、ブガッティー・ヴェイロン
2、エンツォ・フェラーリ
3、ハマーH2
4、ボルボ
5、アルファード
6、プリウス
7、エクスプレス


売って何かを買うのは無しであくまでも自分が使うと仮定してください♪
維持費も勿論自分もちです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

非常に月並みな回答で大変申し訳無いんですが…この中では当然やっぱりエンツォ.フェラーリですね…理由は現在私はF-355を所有しておりフェラーリの良さがある程度は解って居る事と世間ではなんやかんや言われてるフェラーリですがやっぱり世界一のスポーツカーメーカーですしヴェイロンは私ではとてもじゃ無いけど維持が出来ないと思うからです。ここに書いてる他の車には全く興味が無いので選ぶ事は絶対に有り得ませんが唯一現行のプリウスはデザインが気に入ってるのでセカンド.カーとして普段の足にするならいいと思います。

その他の回答 (7件)

  • ブガッティー・ヴェイロンですね。
    もらってすぐに売ればいいんじゃないでしょうか。。。

    100000000円(一億)ぼろもうけですね。

    何年か使ってたとえば3年後に下取りに出したって
    今までの維持費を差し引いても
    700000000円(八千万)ぐらいはかたいんじゃないですか?

    それで豪邸買っちゃいましょう。

  • 自分も1かなぁ
    別格です。


    2もありですが 希少性から考えるとね

  • ブリウスも低燃費で魅力ですが、2009年デビュ-なのにあまり出回ってないという事でボルボXC60です。

  • 維持費考えればプリウスじゃないですかね。
    1・2保険料も払えなさそうだしガレージも屋根付き・シャッター付きじゃないと・・・・3もでかすぎて乗ってくとこ制限されるしボルボはまったく魅力ないし・・・・とか考えていくとプリウスが一番無難でしょ。

  • どれもいらないです。
    ただ、7番がルノーのエクスプレスなら欲しいな。

  • 4のボルボです
    理由は新車のアマゾンの221か222が欲しいからです
    これって有りですよね?
    神様だから何時の時代の新車もくれるんですよね(^w^)
    まさか注文受けてグーネットで中古車探したりしませんよね(-"-;)

  • >下記の中から一台だけ神様から車を無料でプレゼントしてまらえるとします。あなたならどれを選びますか?
    >理由も教えて下さい
    >1、ブガッティー・ヴェイロン
    >2、エンツォ・フェラーリ
    >3、ハマーH2
    >4、ボルボ
    >5、アルファード
    >6、プリウス
    >7、エクスプレス

    「1、ブガッティー・ヴェイロン」ですね。
    走る宝石箱と称される高級車です。
    非公認で短い期間でしたが、世界最速の市販車と言われた事もある車ですからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ブガッティのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離